広島県福山市が有名だそうで - おせち

博多久松

広島県福山市が有名だそうで [おせち 2011]

今日のNHKのローカルニュース

  クワイの収穫が始まったとのこと。 

  広島県福山市はクワイの産地だそうで。

 そのニュースでクワイをおせちに使うと初めて知った訳ですが

  そんな事よりもクワイを初めて今日 見たわけです  

(・ω・) 名前は聞いた事あったのですがw

     なので 当然食べたこともありません ( ̄― ̄)ハハハ

 楽天のおせちを見た感じ 京料理のおせちに ヒットしたみたいなので
   高級おせちに使われるのでしょうかねぇ



 楽天市場でおせちを注文→ おせち 早割

  今年は夏の猛暑で小ぶりらしいです、 クワイをおせちに使う方はご参考にw 

      僕は まったく わかんないのでw (・ω・)b 

 楽天のおせち バカ売れらしいですw 

   きっと前回 僕が楽天市場の早割のブログ書いたからだ♪

    あのブログ アクセス数 40弱・・・     (TωT) 結構書いたのに。。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


かに通販専門マルゲン本店
  • 無料SEO診断
おせち」の先頭へ

楽天ウェブサービスセンター Web Services by Yahoo! JAPAN

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。